無料設置をご利用になるまでの流れ

(1)気になる無料設置対象商品についてお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい
気になった商品がございましたら、お問い合わせフォームから、お問い合わせ下さい。
その際にお店の業種と住所は必ずお知らせ下さい。
(※お店以外は設置する事ができません)
無料設置は、KALZAの営業エリア内にあるお店のみです。
営業エリア以外には無料設置を行う事はできません。
以下からエリア検索は行えます。
(ここに入力結果を表示します)
(2)設置可能なお店へはKALZAより連絡いたします。
設置プランは、問い合わせを頂いた全てのお店に設置できる訳ではございません。
実際にお店にお伺いさせていただき、サービスのご説明を行います。
※この際、できる限り決裁権者の方とお話をさせて下さい。
(お急ぎの場合は、お電話での説明も可能です)
店舗がFC加盟店の場合、ガチャガチャの設置は弊社ではなく、加盟しているFCの加盟本部へご相談ください。
※依頼頂いた全てのお店に設置ができる訳ではありませんが、よほどの難が無い限り設置できます。
ただし、お店の来店が少ないのでガチャポンを置けば来店が増えて儲かると考えているようでしたらお断りします。
ガチャポンは、何かのついでに利用される物ですので、売り上げは来店者数に依存します。
お店側が商品を選ぶ事は不可です。
(説明にお伺いして、お店側が設置をされなかった場合でも費用はかかりません。)
(3)審査
設置して問題がないか簡単な社内審査を行います
(4)設置にお伺いします。(設置OKとなった場合のみ)
お店にご希望の無料設置対象商品を設置します。
【納品目安】
設置OKになってから(ルーレットおみくじ器)2~3週間以内、(ガチャポン)1か月程度、(小型ゲーム機)1か月程度かかります。
繁忙期や商品在庫の状況で変わる可能性があります。
【設置にかかる時間目安】
設置にかかる時間は商品によってバラバラです。
目安としてガチャガチャ3台で設置にかかる作業時間は約3~40分です。
無料設置を利用頂いてるお店様には、毎日多くの方が閲覧している弊社のホームページで宣伝・紹介する無料サービスも行っております。
ご希望の場合、取材に約30分程度頂いております。
(5)設置した商材で商売スタートです。
あとは、お店を利用されるお客様へサービスを提供されて下さい。
(6)定期的にメンテナンスにお伺いします。
定期的にメンテナンスにお伺いし、KALZAが整備などを行います。
(メンテナンス費用もかかりません)

新着情報
- ▼2023/07/07
- サーバー更改に伴う停止のお知らせ
KALZAのMIDICAおよびコンテンツ用サーバーの更改に伴い電話やWEB表示に一時的に不具合が出る恐れがあります。
- ▼2023/04/03
- シリンダー価格変更のお知らせ
鍵開け/鍵交換される際のシリンダーの部品代が価格高騰により値上げとなりました。
1000円→1200円 何卒、ご了承下さい。
- ▼2022/11/29
- Midica<のサービス終了のお知らせ
KALZAが独自で提供しておりました電話サービスの「Midica」
2022年12月1日をもって新規受け付けを終了します。
KALZAをご活用頂いているお店様のご紹介(掲載許可店のみ掲載)













