レンタルの返金制度
※希望日に商品が佐川急便の営業所から届かない場合は、最寄の佐川急便へのご連絡をお願いします。※希望日に佐川急便の営業所にも届いていない場合は、KALZAへ至急ご連絡下さい。
KALZAがレンタルにおいて返金をお受けできるのは、以下の場合のみです。
無料レンタルプランをご利用の方は、こちらでなく無料プラン用の規約が適応されます。
他サービスをご利用の場合は、それぞれの規約が適応されますので、こちらの保証は提供できません。
(1)商品がレンタル希望日に届かない場合
伝票番号で追跡を確認しておりますが、万が一、災害や何かしらの理由によってお客様の元へ届ける配達会社営業店に延着してしまい、お客様が配達会社へ連絡しても希望日に配送会社が
商品を届けられない事態が発覚した場合(ただし、受け取れなかった場合や到着希望地に紛争、闘争、テロ、配達不可区域、配達禁止区域
侵入禁止区域を指定していた場合は除きます)
レンタル代と往復分の送料を返金します。(この場合、返却の配送会社はKALZAが指定します)
発注から到着希望日までの間が短くて届かなかった場合は、対象外となります
(今日、発注して明後日までに福岡から東京まで!など配送会社の最低配達期間より短い場合は上記には適応されません)
(2)レンタル希望日に商品が提供できない事態が発生した場合
万が一、災害や何かしらの理由により、KALZAが発注を受け、入金まで完了した商品を
KALZAの都合により希望した期日や期間に提供できない事態が発生した場合で、
なおかつ代替品を用意できない、もしくは、代替品をお客様が希望されない場合には
レンタル代を返金します。
(3)届いたレンタル商品が完全に破損して使えない状態の時
受け取ってすぐに商品を確認してください。基本能力を果たせない状態で届いた際は、
すぐに問い合わせフォームからご連絡下さい。レンタル代と往復分の送料を返金します。(この場合、返却の配送会社はKALZAが指定します)
見た目が悪い、色が気に入らない、やっぱり使わないなどの基本機能 (基本機能とは、例えばガチャガチャならお金を入れてハンドルを回せば 商品が出る等、本来有する機能をさします。)とは、関係の無い事柄は適応外となります。
イベント期間中またはイベント終了後に連絡された場合(利用中に発生した問題)は 返金の対応は、できません。
※これら1~3の事態について連鎖的に発生した他損害(イベントの会場代、参加費、商品仕入れ代等)については 補償いたしかねますので、ご了承下さい。
新着情報
- ▼2023/04/05
- 設置店が増えました
初の長崎県です!山茶花高原ピクニックパークが追加されました。
- ▼2023/04/03
- シリンダー価格変更のお知らせ
鍵開け/鍵交換される際のシリンダーの部品代が価格高騰により値上げとなりました。
1000円→1200円 何卒、ご了承下さい。
- ▼2023/03/31
- 適格請求書発行準備のお知らせ
KALZAはインボイス登録の申請手続きを済ませております。
まだT番号が払い出されておりませんので、払い出され次第お知らせします。
- ▼2022/11/29
- Midica<のサービス終了のお知らせ
KALZAが独自で提供しておりました電話サービスの「Midica」
2022年12月1日をもって新規受け付けを終了します。
KALZAをご活用頂いているお店様のご紹介(掲載許可店のみ掲載)













